クアンタ・ダブルソード
2015-05-17


HGダブルオークアンタに RGダブルオーライザーのGNソードVを装備してみました。

禺画像]


ガンダムダブルオークアンタ・ダブルソード とか言ってると大概長すぎるので、以下ダブルソードと称しますね。

禺画像]



クアンタの装備は 技術の粋を極めた構成になっていて、実にスマートなんですが、個人的にはアノでっかい剣が好きなのでRGダブルオーライザーから取り上げてきました。
あっちのほうは、GNソードUがあるし、いいかってね。

禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]



ん〜大っきい剣はいいな〜。

禺画像]
禺画像]



剣が大きくとも片手持ち、シールドは背面アーム保持、と両手に装備してもとりあえずの支障はありませんね。

禺画像]
禺画像]
禺画像]




バスターモードだと片手では威力に圧倒されて保持できないでしょうけどね。
禺画像]



[ガンダム]
[プラモデル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット